BLOG

業績好調につき各種工事スタッフ募集中!!未経験者も大歓迎!!!

こんにちは!
東京都江東区を中心に鍛冶鳶工事やデッキプレート工事を手掛けている株式会社A-Z TRUSTです。

今回は求人情報のお知らせです。

おかげ様で10年以上業績好調で施主様からの多くの依頼をいただいております。
そのため弊社では現在、より多くのご依頼に対応するため工事スタッフの求人募集を行っております。
18歳以上であれば経験・未経験は問いません!
必要なのは「やる気」だけです!!

募集職種は以下の3種類です。
①デッキプレート工事スタッフ
②鉄骨本締め鍛治工事スタッフ
③雑鍛治、金物工事スタッフ
仕事内容等につきましては、「求職者の方へ」ページを参照して下さい。

未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格取得も会社負担の支援制度で全面的にサポートしております。

また将来的に独立を目指しておられる方も歓迎しております。
弊社では独立支援制度も用意しておりますので、自立した職人を目指して頑張っていただけます。

福利厚生も各種保険に社会保険、社員寮など完備しております。
給与も応相談にはなりますが、日払い・週払い対応可能です。詳しくは面接の時にお気軽にお尋ねください。

2019年09月14日まで【求人ジャーナル】でも募集しております!よければご覧ください
仕事依頼が絶えない安定した職場で、しっかり働いてガッチリ稼ぎましょう!
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひ求人情報で募集要項をご覧の上、いつでもご応募ください。

ご覧いただきありがとうございました。

デッキプレート工事・床版工事は東京都江戸川区の株式会社A-Z TRUST
株式会社A-Z TRUST
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西2-3-2第8林ビル402
TEL:03-5548-2222 FAX:03-5548-2233

関連記事一覧