BLOG

ガッツリ稼げる!新しい仲間を募集しています

こんにちは!株式会社A-Z TRUSTです。
弊社では東京都江戸川区を中心に鍛冶鳶やデッキプレート工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
未経験者大歓迎!
初めての方でも先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者の方はもちろん大歓迎!
これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

 

弊社のおすすめポイント!

・稼げる仕事!他業種に比べて、給与が高いので頑張れば頑張っただけ稼いでいただけます。ガッツリ稼ぎたい方にピッタリです。
・超高層ビルやタワーマンションなど大型建築物を手がけるので、やりがいと達成感があります。
・ガス・アーク溶接・玉掛け等の資格を会社のバックアップで取得することが可能です。技術も手にすることができ、資格も手にすることができるお得な職場です。
・各種手当が充実。昇給、賞与もあるので、頑張りがいのある仕事です。
・独立希望の方には、会社がバックアップいたします。夢を叶える会社です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
稼ぎたい方も、技術を手に入れたい方も、やりがいを求めている方も、今がチャンスです!
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

デッキプレート工事・床版工事は東京都江戸川区の株式会社A-Z TRUST
株式会社A-Z TRUST
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西2-3-2第8林ビル402
TEL:03-5548-2222 FAX:03-5548-2233

関連記事一覧