コラム

column

株式会社A-Z TRUSTが大切にしたい心掛け

こんにちは。東京都江戸川区を拠点に、デッキプレート工事や鍛冶鳶、鍛冶工事を手掛ける株式会社A-Z TRUSTです。
デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を始めてみたいと思っていますか?
エージートラストとはどんな会社なのか、弊社が大切にしていることをお伝えします。
弊社が大切にしていることを知っていただき、理解を深めていただければ、当社に入社してからの相違も少なくなると思っております。

株式会社エージートラストとは

株式会社エージートラスト デッキプレート工事

株式会社A-Z TRUSTは東京都江戸川区を拠点にデッキプレート工事・各種鍛冶工事・鋲打銃工事・金物工事など幅広い業務を行っております。
鉄骨造や鉄筋コンクリート造の建物、特に高層建築物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料を使用した作業(デッキプレート工事)を行う会社です。
デッキプレートは、型枠作業に関するコスト削減や施工期間の短縮が期待出来る事から、近年、施工件数が増えています。
弊社は合成デッキ・鉄筋付きデッキ・フラットデッキをはじめとする各種工法に対応可能で、10年以上業績を伸ばし続けています。
その他鍛冶工事関連においては、床版工事に特化した施工を手掛けてまいりました。

弊社が大切にしていること

・お客様のニーズや予算に合ったプランをご提案する
・実績豊富なプロが親身に対応する
・施工の不安点や疑問点も根本から解消する
さまざまなクライアント様に対応してきた実績を踏まえ、施工前に不安を解消することを大切にしています。
不安を解消することで、スムーズな仕事につながり、施工の相違もなくなるので、事故や手直し、後日の対応や工期の遅延を防ぎます。

【求人】工事スタッフを募集中です!

デッキプレート工事や鍛冶鳶、鍛冶工事を10年以上にわたり業績を伸ばし続けている弊社で、一緒に働いてみませんか?
デッキプレート工事を通して手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
その他床版工事などの、特殊な鍛冶工事の技術を学ぶことができます。
手厚い指導体制を整えておりますので、未経験の方でも必ず成長いただけます。
また、経験者の方には給与面などで適切に優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社で一緒に建築業界を盛り上げていきましょう!
ぜひお気軽にご応募ください。

デッキプレート工事のご依頼お待ちしております

デッキプレート工事

弊社では東京都江戸川区を中心にデッキプレート工事のご依頼をお待ちしております。
豊富な施工実績をもつプロの職人が、高品質で迅速な施工により、お客様のご要望にお応えいたします。
もちろん安全面への配慮も忘れません。
デッキプレート工事のさまざまな工法に対応しておりますので、まずはお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。