コラム

column

未経験から始めるデッキプレート工事

こんにちは。東京都江戸川区を拠点に、デッキプレート工事や鍛冶鳶、鍛冶工事を手掛ける株式会社A-Z TRUSTです。
デッキプレート工事や鍛冶鳶工事に興味があり、未経験から始めてみたいと思っていませんか?
・未経験でも出来るのか
・必要な資格はあるのか
・将来性はどうなのか
今回は、このような悩みにお答えいたします。
ご質問だけでも、ご連絡を受け付けておりますので、お気軽にお聞きください。

未経験でも出来るのか

デッキプレート工事 未経験

ズバリ、未経験でもデッキプレート工事を始めていただけます。
弊社ではやる気があり、成長し続ける気持ちを持っていれば、18歳以上から応募が可能です。
経験豊かなベテランスタッフがあなたを全力でサポートします。
建築に携わるスタートはみなさんそれぞれでも、必ず未経験から始めています。
はじめてのデッキプレート工事でもそれは変わりません。
弊社では高所作業の年齢制限がありますが、18歳以上なら経験を問わずどなたでも応募可能です。

必要な資格はあるのか

デッキプレート工事をはじめるために必要な資格はございません。
工事をするために学ぶことはたくさんありますが、現場ごとに学び、経験を積んでいただけると思います。
また、今後必要な資格や、免許などは資格支援制度がございますので、働き、学びながら資格を取れるメリットもあります。
学べる資格には、ガス・アーク溶接、玉掛け等の資格があり、今後手に職を付けたいと考えている方なら持っていて損はない資格です。

将来性はどうなのか?

将来、独立を考えているなら、弊社はピッタリな会社です。
弊社では独立支援制度を用意しており、自立を目指す上でのサポートが充実しています。
いままでもたくさんの先輩が独立し、巣立っていきました。
あなたの夢を全力でサポートします!

【求人】工事スタッフを募集中です!

デッキプレート工事や鍛冶鳶、鍛冶工事を10年以上にわたり業績を伸ばし続けている弊社で、一緒に働いてみませんか?
デッキプレート工事を通して手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
鍛冶工事関連においては、特に床版工事に特化した技術を学ぶことが可能です。
手厚い指導体制を整えておりますので、未経験の方でも必ず成長いただけます。
また、経験者の方には給与面などで適切に優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社で一緒に建築業界を盛り上げていきましょう!
ぜひお気軽にご応募ください。

各種デッキプレート工事ならお任せください!

デッキプレート工

建物の要となるデッキプレート工事なら、株式会社A-Z TRUSTにお任せください。
経験豊富な職人が、高品質で迅速な施工をお約束いたします。
もちろん安全面にも十分配慮いたしますので、ご安心ください。
さまざまな種類のデッキプレート工事に対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。