コラム

column

当社が求める人物像について

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を手がける株式会社エージートラストです!
「デッキプレート工事で採用されやすい人材とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「A-Z TRUSTが求める人物像について」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲を持ち続けられる人

デッキプレート工事では、高所でさまざまな作業に取り組みます。
体力や忍耐力も必要になるため、高い意欲がないことには長続きしません。
そのため、デッキプレート工事にやりがいを感じ、常に意欲を持って取り組める方を求めております。

2.ステップアップを目指せる人

デッキプレート工事で活躍するには、多くの知識・技術を身につけなくてはなりません。
継続的なステップアップが求められるため、どの業種でも同様の事が言えますが、学ぶことに消極的な方は向いていないでしょう。
その一方、成長に向けての努力を惜しまず続けられる方は、弊社の求める人物像に合致します。

3.礼儀や礼節を大切にできる人

専門工事業者として、重要なことは信頼です。
誠実な対応を意識し、取引先の方が安心して任せられるよう努めなければなりません。
そのため、弊社としては礼儀や礼節を大切にできる方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事を専門とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事スタッフ、鉄骨本締め鍛冶工事スタッフ、雑鍛冶・金物工事スタッフを募集しておりますので、この機会にぜひご応募ください。
デッキプレートは高層建築物の施工における床材として使われるものであり、工期短縮やコストの削減を図れるものです。
デッキプレート工事を通して確かな技術を身につけられるため、安定した職を求める方にはピッタリです。
鍛冶工事なども手掛けており、床版工事などの特殊な技術も身につけることができます。
また、高所における専門的な作業になりますが、経験や資格については一切不問です。
充実の指導体制を整えておりますので、未経験の方でも早い段階でプロになれるでしょう。
独立支援制度なども整えておりますので、ステップアップを目指す方はぜひご検討ください。
経験者の方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。