コラム

column

デッキプレート工事の志望者必見!弊社求人のメリット3選!

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を手がける株式会社エージートラストです!
「デッキプレート工事に取り組みたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「デッキプレート工事の志望者必見!弊社求人のメリット3選!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術を身につけられる!

弊社ではデッキプレート工事を主力としており、多くの現場で施工を手がけてまいりました。
豊富な経験の中で、着実に技術を培うことができております。
弊社への入社により、積極的に現場に携わる中で確かな技術を身につけていただけます。

2.チームワーク抜群の職場で働ける!

弊社の強みは多くあり、ひとつはチームワーク力が高いことです。
これまでも、すべての施工現場において抜群のチームワークを発揮し、効率的に作業を進めてまいりました。
弊社への入社により、いつでも助け合える環境の中でのびのび働いていただけます。

3.頑張った分だけ高収入につながる!

弊社における給与の仕組みは、(日給×出勤日数)+各種手当(職長、運転、扶養、住宅、資格支援)です。
また、昇給は随時あり、業績に応じてボーナスも支給します。
社会保険への加入必須ですし日頃の頑張りが高収入につながるため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事スタッフ、鉄骨本締め鍛冶工事スタッフ、雑鍛冶・金物工事スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
デッキプレートは建築物の床材として機能し、工期の短縮やコスト削減を図れるものとして評価されています。
デッキプレート工事の技術があれば生涯にわたる活躍も見込めるため、関心のある方は奮ってご応募くださいませ。
鍛冶工事においては、床版工事などの特殊な技術を身につけることが可能です。
また、弊社では募集資格を特に設けておらず、18歳以上の方なら未経験でも大歓迎です。
しっかりした指導体制を整えておりますので、早い段階で一人前の技術者になっていただけるでしょう。
資格取得支援制度なども設けておりますので、スキルアップを目指す方はぜひご検討ください。
なお、すでに経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。