こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を手がける株式会社A-Z TRUSTです!
「デッキプレート工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「A-Z TRUSTの求人はココが魅力!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験者歓迎!イチから丁寧に指導します!


デッキプレート工事では確かな技術が必要ですが、弊社においては経験の有無を問わず採用しております。
優れた教育体制があり、未経験の方にも手厚い指導が可能となっております。
弊社の持つ技術をすべて伝授いたしますので、経験を積む中で着実にプロに近づけるでしょう。

2.さまざまな手当を支給!収入面をバックアップ!

弊社では待遇面にも重きを置いており、働きやすさにつながる制度を多く設けております。
ポイントのひとつは手当の支給にあり、資格手当や家族手当、運転手当を含む多くを支給しております。
収入面を力強くバックアップしておりますので、快適に働いていただけるでしょう。

3.独立支援制度あり!新たなスタートを応援します!

スタッフの独立は組織の戦力が離脱することを意味するため、歓迎しない業者も多いです。
ただ、弊社では独立を考えている方のご応募を歓迎しております。
また、独立支援制度を設けており、新たなスタートをしっかりとサポートしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事を中心に手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
現在募集している職種は、デッキプレート工事スタッフ、鉄骨本締め鍛治工事スタッフ、雑鍛治・金物工事スタッフの3種類です。
デッキプレートは建築物の床材に使えるものであり、建築工事における工期短縮やコストの削減を図れるとして期待されています。
デッキプレート工事を通して手に職をつけられるため、やる気のある方はぜひご応募ください。
技術的な要素が大きい仕事ですが、募集にあたって経験や資格の有無は不問です。
きちんとした指導体制を整えておりますので、未経験の方でも早い段階で一人前になれるでしょう。
将来を見据えた独立支援制度なども整えておりますので、高みを目指す方はぜひご検討ください。
なお、すでに経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社A-Z TRUST|東京都江戸川区のデッキプレート工事、鍛冶鳶|求人募集中
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西2-3-2 第8林ビル402
TEL:03-5548-2222 FAX:03-5548-2233
※営業電話お断り