こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を手がける株式会社A-Z TRUSTです!
今回は、「デッキプレート工事のプロが抱く志」をテーマとし、弊社の志を具体的にお話ししましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての施工で最高品質を実現する!

建物を建築する上で、デッキプレート工事の品質と工期はとても重要になります。
施工業者には大きな責任が伴うため、弊社ではすべての施工で高い技術を発揮するよう努めております。
今後も一つひとつの作業を丁寧に進める中で、迅速かつ最高品質の施工を提供し続けてまいります!

2.徹底した対策で事故ゼロを貫く!

デッキプレート工事の業者として意識すべきことは、安全な施工です。
もし作業中に事故が起きてしまえば、人命にかかわる深刻な事態につながります。
弊社では、今後も現場の安全対策を重視し、すべての施工で事故ゼロを貫いてまいります!

3.丁寧な教育で優れた人材を育成する!

デッキプレート工事の業者として結果を出し続けるには、継続的な人材育成が必要になります。
人材力が組織の将来を左右するため、弊社では教育のやり方を重視しております。
お施主様やゼネコン様、元請業者様に信用していただけるよう、今後もすべてのスタッフに質の高い教育を行う中で、優れた人材を育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事を専門的に手がける弊社では、新たなスタッフを募集中です。
具体的には、デッキプレート工事スタッフ、鉄骨本締め鍛冶工事スタッフ、雑鍛冶・金物工事スタッフの3職種を募集しております。
デッキプレートは建築物の床材として機能し、コスト削減や工期短縮を図れるとして注目されています。
デッキプレート工事を通して高い技術を身につけられるため、手に職をつけたい方にはピッタリな分野です。
高所における専門的な作業になりますが、経験や資格の有無は一切問いません。
資格取得支援制度などを整えておりますので、未経験の方でも早い段階で一人前になれるでしょう。
待遇面も充実させておりますので、意欲的に業務に取り組める方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで適切に優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社A-Z TRUST|東京都江戸川区のデッキプレート工事、鍛冶鳶|求人募集中
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西2-3-2 第8林ビル402
TEL:03-5548-2222 FAX:03-5548-2233
※営業電話お断り