こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を手がける株式会社A-Z TRUSTです!
今回は、「デッキプレート工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全第一に取り組むこと


デッキプレート工事の場合、高所での作業が基本です。
作業中は危険を伴うことから、重要なことは安全対策です。
弊社では、すべての現場で安全対策を徹底し、万が一にも事故が発生しないよう努めております。

2.一つひとつの作業を丁寧に進めること

デッキプレート工事は、建築物の床を形成するという点で重要な位置づけになります。
建築工事の不備は重大な問題につながるため、施工業者には大きな責任がともないます。
弊社では、個々の作業を丁寧に進める中で、確実な施工を提供できるよう努めております。

3.効率的かつ速やかに作業すること

デッキプレート工事は、建築工事の完了に必要なステップのひとつです。
作業に大幅な遅れが出た場合、建築工事に関係するすべての方々に迷惑がかかってしまいます。
そのため、弊社ではすべての施工でチームワークを発揮し、効率的かつ速やかに作業を進めるよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事スタッフ、鉄骨本締め鍛治工事スタッフ、雑鍛治・金物工事スタッフの3職種を募集中です。
デッキプレートは建築物の床材として機能し、工期短縮やコストの削減を図れるものとして注目されています。
需要の安定したデッキプレート工事の分野なら手に職をつけられるため、関心のある方は奮ってご応募くださいませ。
高所における専門的な作業になりますが、経験や資格については一切不問としております。
丁寧な指導を行っておりますので、未経験の方でも早い段階で一人前になれるでしょう。
将来的な独立を見据える方を支援する制度も整えておりますので、ステップアップを目指す方はぜひご検討ください。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社A-Z TRUST|東京都江戸川区のデッキプレート工事、鍛冶鳶|求人募集中
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西2-3-2 第8林ビル402
TEL:03-5548-2222 FAX:03-5548-2233
※営業電話お断り