こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を手がける株式会社A-Z TRUSTです!
今回は、「デッキプレート工事における弊社の強み3選!」をテーマとし、弊社の強みについて具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長年の経験で培った技術力あり!


弊社では、デッキプレート工事をメイン業務としております。
多くの現場で施工を手がける中で、着実に実績を積み上げてまいりました。
技術力も相当に高まっており、どのような現場でも確実な施工の提供が可能となっております。

2.さまざまな工法に対応!

弊社では、ノウハウの幅が広いことも大きな強みです。
フェローデッキやフラットデッキ、ファブデッキを使用し、合成デッキも火薬式の建設銃での特殊工事も可能です。
現場に応じて工法を使い分けられるため、多くの施工主様の期待に応えることができます。

3.熟練の職人が多数在籍!

弊社では人材力にも強みがあり、経験豊富な熟練の職人が多数在籍しておりますし、協力会社へのコネクションも幅広いです。
人材不足なこのご時世、すべての現場にエキスパートを配置できるため、安定的に高いクオリティを実現できるのです。
また、技術を持った人材が多いことで、新入社員に手厚い教育ができることも強みとなっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事をメインに手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、デッキプレート工事スタッフ、鉄骨本締め鍛治工事スタッフ、雑鍛治・金物工事スタッフを募集中です。
デッキプレートは建築物の床材として使われるものであり、工期短縮やコストの削減を図れるとして注目を浴びています。
デッキプレート工事を通して手に職をつけられるため、関心のある方は奮ってご応募くださいませ。
また、高所において専門的な作業を行う仕事ですが、経験や資格については一切不問です。
手厚い指導体制を整えておりますので、未経験の方でも段階的に成長できるでしょう。
福利厚生面も充実させておりますので、働きやすさを実感いただけると思います!
なお、経験者の方には給与面などで優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社A-Z TRUST|東京都江戸川区のデッキプレート工事、鍛冶鳶|求人募集中
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西2-3-2 第8林ビル402
TEL:03-5548-2222 FAX:03-5548-2233
※営業電話お断り