こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を手がける株式会社エージートラストです!
「一生使える技術を身につけたいけど、どんな分野を選べばいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけるならデッキプレート工事がおすすめ!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

デッキプレート工事とは?


デッキプレート工事の特徴は、建築物の床を形成することです。
デッキプレートという材料が注目されている理由は、多くのメリットがあるからです。
工期の短縮やコスト削減などが期待できるため、多くの建築工事で採用されています。
デッキプレート工事の需要は今後拡大することが予想されるため、将来性の高い分野と言えるでしょう。

確かな技術を手に入れられる!

デッキプレート工事は、誰でもできるような簡単な仕事ではありません。
一定の専門性が必要であり、現場経験の豊富なプロフェッショナルが活躍できる分野です。
その一方、未経験スタートが可能な分野でもあり、コツコツ経験を重ねる中で確かな技術を手に入れられます。

実績のある業者で成長を目指そう!

デッキプレート工事は一定のニーズがあり、今後の需要拡大も期待されています。
一生ものの技術を身につけられるため、手に職をつけたい人におすすめできます。
ただ、技術力の乏しい業者のもとでは適切な成長も難しいです。
早い段階で一人前になるためにも、十分な実績と教育力がある業者を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事、鉄骨本締め鍛治工事、雑鍛治・金物工事の現場スタッフをそれぞれ募集中です。
デッキプレートは建築物の床材として使われるものであり、工期短縮などを図れるとして注目されています。
将来性の明るい分野であるため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
高所作業がメインの専門的な仕事ですが、経験や資格については一切不問です。
充実の指導体制を整えておりますので、未経験の方でも早い段階で一人前になれるでしょう。
将来を見据えた独立支援制度などもご用意しておりますので、ステップアップを目指す方はぜひご検討ください。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社A-Z TRUST|東京都江戸川区のデッキプレート工事、鍛冶鳶|求人募集中
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西2-3-2 第8林ビル402
TEL:03-5548-2222 FAX:03-5548-2233
※営業電話お断り