コラム

column

未経験からデッキプレート工事に取り組めるの?

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事や鍛冶鳶工事を手がける株式会社エージートラストです!
「デッキプレート工事に携わりたいけど、未経験だと難しそう……」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からデッキプレート工事に取り組めるの?」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも大丈夫!デッキプレート工事のお仕事!

デッキプレート工事は、建築物の床を形成する工事であり、さまざまな作業を伴います。
専門的な技術で取り組む仕事ですが、未経験者からスタートしてプロになった例も多くあります。
弊社においても幅広い人材を募集しており、18歳以上で意欲的な方なら積極的に採用しております。

ゼロからのスタートに適した業者とは?

技術の高いスタッフが丁寧に指導する!

未経験スタートの場合、デッキプレート工事に関する多くのことを学ぶ必要があります。
基礎固めが重要になるため、適切な指導ができる業者を選びましょう。
弊社では未経験者の育成に力を入れており、技術の高いスタッフが適切に指導することになっております。

充実の資格取得支援制度がある!

デッキプレート工事で活躍できる人材になるには、資格の取得が必須です。
資格を取得する過程では一定の費用がかかるため、支援制度を用意する業者を選びましょう。
弊社でも充実の支援制度を用意しておりますので、積極的に資格を目指していただけます。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
デッキプレート工事、鉄骨本締め鍛冶工事、雑鍛冶・金物工事のスタッフをそれぞれ募集中です。
デッキプレートは建築物の床材として使われるものであり、工期短縮やコストの削減を図れるとして注目されています。
デッキプレート工事を通して一生ものの技術を身につけられるため、関心のある方は奮ってご応募くださいませ。
また鍛冶工事につきましては、床版工事に特化した施工を行っており、特殊な技術を身につけることが可能です。
高所における専門的な作業になりますが、経験や資格については一切不問としております。
手厚い指導体制を整えておりますので、未経験の方でも早い段階で一人前になれるでしょう。
将来を見据えた独立支援制度なども整えておりますので、ステップアップを目指す方はぜひご検討ください。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで適切に優遇させていただきます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。