コラム

column

稼ぎたいかた必見!デッキプレート工事

こんにちは。東京都江戸川区を拠点に、デッキプレート工事や鍛冶鳶、鍛冶工事を手掛ける株式会社A-Z TRUSTです。
手に職を付けて、安定した収入を得たいと考えていませんか?
弊社では、頑張れば頑張った分だけたくさん稼いでいただけます。
将来性も明るいので、悩んでいる今こそデッキプレート工事を始めてみませんか?

デッキプレート工事とは?

デッキプレート工事とは?

株式会社エージートラストは東京都江戸川区を拠点にデッキプレート工事・各種鍛冶工事・鋲打銃工事・金物工事など幅広い業務を行っております。
鉄骨造や鉄筋コンクリート造の建物、特に高層建築物において床材として使われるデッキプレートと呼ばれる材料を使用した作業(デッキプレート工事)を行う会社です。
デッキプレートは、型枠作業に関するコスト削減や施工期間の短縮が期待出来る事から、近年、施工件数が増えています。
名前を聞けば誰でも知っているような有名な建築に携われるのも魅力のひとつです。

ほんとうに稼げるのか?

他業種に比べて、給与が高いので、頑張れば頑張った分だけ稼げます!
経験者の方には、給与面なども考慮しておりますが、未経験でも手厚くサポートさせていただきますので、安心してご応募ください。
そして、ガス・アーク溶接・玉掛け等の資格を会社のバックアップで取得することが可能です。技術と、資格、人との繋がりなど、同時に積み重ねて行けるのも弊社のメリットです。
各種手当も充実しており、昇給や賞与も頑張りに応じて対応しています。
独立希望の方には、独立支援制度も設けており、夢を叶えるサポートを全力でいたします!

【求人】工事スタッフを募集中です!

デッキプレート工事や鍛冶鳶、鍛冶工事を10年以上にわたり業績を伸ばし続けている弊社で、一緒に働いてみませんか?
デッキプレート工事を通して手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
その他鍛冶工事関連では、床版工事に特化した施工を手掛けておりますので、特殊な技術を身につけることが可能です。
手厚い指導体制を整えておりますので、未経験の方でも必ず成長いただけます。
弊社で一緒に建築業界を盛り上げていきましょう!
ぜひお気軽にご応募ください。

デッキプレート工事一式を承ります

デッキプレート工事一式

デッキプレート工事のご依頼なら、株式会社A-Z TRUSTにお任せください。
短納期・低コスト・少数精鋭施工などを徹底し、施主様からの厳しい要求にもお応えしてまいりました。
弊社ではさまざまな工法のデッキプレート工事に対応しておりますので、まずは一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。