コラム

column

デッキプレート工事会社の株式会社A-Z TRUSTの強みと不安解消

こんにちは。東京都江戸川区を拠点に、デッキプレート工事や鍛冶鳶、鍛冶工事を手掛ける株式会社A-Z TRUSTです。
デッキプレート工事を依頼する場合、さまざまな不安があると思います。
依頼して大丈夫なのか、手は良いのか、問題なく安全に納期に間に合い、予算内で工事を完了できるのか、など考え出すとキリがありません。
しかし、弊社ではそのようなご不安を一つずつ解消し、安心して工事を任せていただけるご用意は出来ております。
今回は、ご依頼元様のご不安を解消できる弊社の強みをご紹介いたします。

デッキプレート工事における弊社の強み

弊社では、長年培ってきたノウハウを生かし、さまざまな施工方法に対応しております。
おかげ様で10年以上業績好調で施主様からの多くの依頼をいただいております。
具体的には、フラットデッキ工法や合成デッキ工法、フェローデッキ工法、ファブデッキ工法に対応でき、またワイヤーメッシュや各種鍛冶工事、金物工事にも対応可能です。
社内教育にも力を入れており、一人一人の職人が柔軟な対応をできるよう、資格取得支援制度などを設け、社内強化を計っております。
知識不足による施工のムラをなくし、すべての案件で一律した高品質を保つことに努力した結果、10年以上業績を伸ばすことができました。
実績はさることながら、見積もり段階からご相談を重ね、技術的な疑問点をわかりやすく解消することも心掛けております。
ご不安をなくし、安心して任せていただけるよう努力しております。
予算や納期のご相談も丁寧に対応いたしますので、ご安心して一度ご相談ください。

新規のご依頼なら弊社にお任せ

東京都江戸川区に拠点を置き、デッキプレート工事を主要業務とする弊社では、新規案件のご依頼をお待ちしております。
デッキプレート工事、鉄骨本締め鍛冶工事、雑鍛冶・金物工事などさまざまな現場に対応可能です。
その他、床版工事に特化した鍛冶工事なども手掛けております。
これまでの10年以上の実績を生かした柔軟な対応と、高い技術で高品質な施工をご提供いたします。
プロの鍛冶鳶職人がお客様のお悩みを一つ一つ解消いたしますので、お気軽にご相談ください。

【求人】新規現場スタッフ募集中!

仕事が絶えない弊社で、デッキプレート工事や鍛冶工事のスタッフとしてご活躍しませんか?
仕事を丁寧に教えてくれる先輩職人が在籍しているので、未経験者でも安心して働けます。
もちろん経験者や有資格者は優遇いたしますよ。
業績に応じてボーナスを支給することもあります。
やる気あふれる皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。